2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌谷が東工大×藝大×東大 三大学合同講評会に出場!

鎌谷です。東工大で大岡山建築賞銀賞を受賞することができ、その流れで、 3月1日に開かれる東工大×藝大×東大の三大学合同講評会でプレゼンをすることになりました。 相当自信作なので、来れる方は是非いらしてください。 いつもたくさんの人が来るので、早め…

卒業制作で鎌谷が大岡山建築賞銀賞 山道、坂根が優秀賞受賞!

東工大の卒制講評会において、鎌谷が大岡山建築賞銀賞 山道、坂根が優秀賞を受賞しました。 鎌谷は1000年後の未来に向けた図書館「LA BIBLIOTECA DE BABEL(バベルの図書館)」 山道は既存の再開発地区のオルタナティブな提案として「google planning city」 …

Live Round About Journal2009速報

今年もLive Round About Journal2009にg86は編集係として参加してきました! 大盛況で昨年よりも濃密だったと思います。早速、編集席からの風景 300人弱来客を記録し、立ち見で埋め尽くされる会場 編集画面と、その向こうは僕らの自由が丘ストリートエキシビ…