2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤レンガ卒業設計展で鎌谷が11位入賞、学生賞&一般賞W受賞!東工大が大学賞受賞

鎌谷です。本日、横浜の赤レンガ倉庫で行われた赤レンガ卒業設計展講評会において「La Biblioteca de Babel」が11位になり、学生賞一般賞W受賞しました。また、大学毎の一般投票の結果、東京工業大学が見事大学賞を受賞しました。 またまた、紙一重で10位以…

卒計日本一決定戦において鎌谷が13位入賞

鎌谷です。以前アップした僕の卒計「La Biblioteca de Babel」が、仙台メディアテークで開かれた卒業設計日本一決定戦2009で 約700作品の中から見事13位に入賞しました。 10位までに入ると、プレゼンテーションができたのですが、内部情報から紙一重で漏れ…

卒業設計「La Biblioteca de Babel」レビュー紹介

鎌谷です。自身の作品をアップしてから一日でページビューが5000アクセスを突破して驚いてます。かなりうれしいです。 その間に数名の方が作品についてレビューを書いてくれました。自分の作品について見知らぬ人に色々 書いてくれることがこんなにうれしい…

2008年度卒業設計「google planning city」

ご無沙汰してます。 卒業設計をupします。 東工大において優秀賞を頂いたものです。google planning city bignessは超えられるか。 郊外の再開発に対するオルタナティブの提案。 1人の設計者が設計しても都市的で複雑に、 100個のテナントが入っても空間…

2008年度卒業設計「La Biblioteca de Babel」

鎌谷です。色々な方から内容を見てみたいとの声があったので、ここでざっとアップしたいと思います。詳しい内容は近日中にアップします!合同講評会風景 「La Biblioteca de Babel」『図書館は無限であり、周期的である。』 —ルイス・ボルヘス「バベルの図書…

東工大×藝大×東大合同講評会で鎌谷が石上純也賞受賞

鎌谷です。本日開かれた合同講評会でめでたく石上純也賞を受賞することができました!最高にうれしいです。また今日の詳しいことは作品紹介も兼ねて近日報告します!