babel copied 02 レモン画翠卒制セール

お久しぶりです。鎌谷です。
数日前に中国から帰国しました。
この3ヶ月間相当刺激的な毎日でした。
また後日中国については書いていこうと思います。


さて、以前レモン画翠さんの方から卒制期間中のセールに配布する
フライヤーとメンバーズカードに僕の卒業制作「La Biblioteca de Babel」を使いたいとの
連絡を受けまして、是非とも!と快諾しました。
それが昨日刷り上がったということで送って頂きました。


すごい!こんなに大々的に使って頂けるとは。
メンバーズカードまで僕の作品の一部が掲載されています。
全体的に作品と同系の色調で統一感のある仕上がりになってます。

感動してしまいました。


レモン画翠さんは東京の建築学生なら一度はお世話になっている
設計製図・建築模型・デザイン・絵画材料の専門店。
学部の頃からよく利用させていただいたお店で、
この作品のほとんどの部分で使った片面段ボールも
都内のお店でレモン画翠さんしか取り扱っていなくて(今はわからないけど)本当助かりました。

でも、それぐらい利用していた僕ですが、卒制中はこんな格安セールをされているとは知りませんでした。
もう少し計画的に利用していれば節約できたな・・・
これから卒制を始める学生のみなさんは是非このチラシとメンバーズカードを持って
いい買い物をして、いい作品を作ってください!
(メンバーズカードを提示すると★の商品が5-10%さらに割引になるそうです。)


今回、このような形で僕の作品を掲載してくださった
レモン画翠さん、そしてレモン画翠企画部の石井眞理さんには
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


あの卒業制作からもう1年が経とうとしていますが、
それでも漫画家の森島明子さん、レモン画翠さんのように
作品を使って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどんどんバベルが派生していってくれたらなと思います。