アーキサミット08東京春の陣いよいよ本日開催!!

本日25日、「アーキサミット08東京春の陣」いよいよ開催します!!

日時 2008年3月25日(火) 12時〜19時

場所 銀座ギャラリー58

参加大学 東京大学東京芸術大学東京工業大学東京理科大学明治大学宮城大学横浜国立大学早稲田大学、Y-GSA、多摩美術大学etc

     特別ゲスト建築家藤村龍至

企画 g86(鎌谷潤、小林篤昌、坂根みなほ、山道拓人)、コジマラジオ
友達をお誘いの上どしどしお越し下さい!最後は全員参加型のディスカッションの場を設けますので、みんなでうねりを作りましょう!!



今日はギャラリー58に行き「おっとり舎」という芸大のチームのイベントを視察。電子音響を使った音楽イベント。

上の画像は今話題のアーティストの大山エンリコイサムさんのライブペインティング。
このアクリルのキャンバスの中でもう一人の方がアンビエントな音楽を即興的に作り上げながらそれと同時にペインティングしていくというかなり斬新なコラボレーション。
ライブ感が強烈に満ちてる空間に久々に身を置き、かなりかなりテンションが上がる。恍惚感。
ちなみにエンリコさんはかつてインタビューさせて頂いたミリメーターさんからご紹介していただく予定だったので近々インタビューを実施予定です。


その後、当日スペシャルゲストとして迎えるチームJKと打ち合わせ。
打ち合わせ時間最長。カロリー消費最大。発汗量最多。やばい!!完全に面白すぎる!笑 打ち合わせ後g86のメンバーはみんな放心状態。笑
チームJKは今回のイベントの完全なる肝。是非当日ギャラリーにいらしてその正体をしかと見届けて下さい!Don't miss it!!

ではみなさんの来場心よりお待ちしております!!


今日は寝れそうにない。笑