g86レクチャー@新建築!!!

g86が久しぶりにしゃべります!

第六回 彌田徹+辻琢磨+橋本健史/403architecture[dajiba] × 鎌谷潤+山道拓人/g86
■日時:2011.12.2[金]18:00-20:00(開場:17:30)
■会場:吉岡ライブラリー
(東京都文京区湯島2-31-2新建築社1階内)
■入場料:無料
■定員:50名
■応募:下記メールアドレスにイベント名、氏名、職業/所属学校、年齢、性別、メールアドレスを明記して応募して下さい。応募先着順。
■主催:株式会社 新建築社
■予約受付: event@japan-architect.co.jp

『JA』82号のテーマ「日本の都市空間」を主題にした連続シンポジウム企画がスタートします。
若い建築家のみなさん、ぜひ、アーバンデザインについて一緒に考えましょう!
本企画は、今回ご寄稿いただいた建築家の方々に、ご提案いただいた「都市空間のアイディア」を起点にして、
誌面では2頁だけだった都市と建築のアイディアをさらに突っ込んでお話しいただこうというものです。
ところどころ、新作披露なども入ることでしょう!
シンポジウムとゼミの中間くらいのイメージで、日本の都市空間をめぐって熱い議論をしてゆきたいと思っています。
また、お招きした建築家の方々には、それぞれ、20羽の折り鶴をお持ちいただくことになっています。
徐々に育っていき、50組をお招きした時点で、千羽鶴が出来上がる仕組みです。
ライブラリーへお越しの際は、それもお楽しみ下さい。

第六回は、403architecture[dajiba](彌田徹さん+辻琢磨さん+橋本健史さん)、
g86(鎌谷潤さん+山道拓人さん)の若手2ユニットをお招きし、
JA82で掲載したそれぞれの提案をもとにディスカッションしていただく予定です。
皆さまのご参加をお待ちしております。