展覧会「ひとへやの森 インタラクティブな風景展」

今日からヒルサイドウエストにて始まった、

展覧会「ひとへやの森 インタラクティブな風景展」/成瀬・猪熊建築設計事務所

の内覧会とオープニングに行ってきました。
会場は大勢の人でにぎわっていて、非常にアクティブな場所ができていました。
前回インタビュー時には模型だったものを実際体験することで、またこの空間について考えることが変わってきました。
みなさんも、ぜひこの空間は自分の身体で(ここがポイントです)体験してください。
展覧会は11月4日まで代官山ヒルサイドウエストBでやっています。




にぎわう会場内。密度の濃い空間。


オープニングにはヒルサイドテラスの設計者である槇さんもいらしてました。

また後日改めてreportを書きたいと思います。
以上、即日レポでした。