赤レンガ卒業設計展で鎌谷が11位入賞、学生賞&一般賞W受賞!東工大が大学賞受賞

鎌谷です。本日、横浜の赤レンガ倉庫で行われた赤レンガ卒業設計展講評会において「La Biblioteca de Babel」が11位になり、学生賞一般賞W受賞しました。また、大学毎の一般投票の結果、東京工業大学が見事大学賞を受賞しました。
またまた、紙一重で10位以内に入れず、かなりもどかしいですが、二つも賞を穫れ、また大学としても賞を穫れて嬉しいです。
吉村靖孝さんとの懇親会でのお話は面白かった。またお話させて頂きたい。

これで、3月の怒濤の卒制月間は一応終わりました。
今の所の結果としては、東工大大岡山建築賞銀賞、東工大×芸大×東大合同講評会石上純也賞、仙台デザインリーグ15位入賞、赤レンガ11位・学生賞・一般賞。
色々賞は穫ってきたけど、なかなか思い通りにはいかないもので。。。


一応ここで一区切りですが、5月にはレモン展、6月には東工大の展覧会があり、まだまだ続きそうです。

レモン展までにまた進化させます!展覧会では爆発します!