gold exp.

g862007-08-21

今日はソウエクスペリエンスという企業へのインタビュー。
モノでは無く経験を贈るという「体験型ギフト」を販売している非常にユニークな会社。
もう社風が心地いいのなんの。ボス、社員それぞれにそれぞれのキャラがあり、それがまたそれぞれの役割と絶妙にリンクしてて、
リベラルな反面、空気に適度のメリハリがある。
魅力的な経験を顧客に提供するこのオフィス空間がすでに、豊かな経験を体験する環境としてそこにあることに感銘を受けました。

脳内の昂りがここ数日おさまらず。笑


明日のインタビュイーは、このプロジェクト自体の輪郭を明確化させる上でも、非常に不可欠な分野の方。さらなる深層へ!


あと、ソウエクスペリエンス社長の西村琢さんのブログに僕らのインタビューの模様が掲載されました。笑
このブログを見るとこの会社の社風の良さが伝わりますね。


最近の3枚の写真。
http://blog.sowxp.co.jp/tak/2007/08/3_1.html