round about journal

久しぶりのブログうpです。
今日は、我らが師匠、建築家の藤村龍至氏が刊行しているフリーペーパー「round about journal」第二弾のために用意したインタビューを起こす手伝いをする。そのインタビューのお相手は、こちらも今を時めく若手建築家中村拓志さん。いやあまじで劇的に興奮。かなり面白い。僕らg86が色々議論してきたことや、インタビューで様々な人にお聞きしてきたことと、重なる部分もあってかなり充実した内容だった。勢いで無心で起こしながら、色々建築に対する自分の考えを具に更新していく。色々思いついたことがあるがネタバレしてしまう恐れがあるのでまた後日にしておきます。

みなさん。フリーペーパーround about journal第二弾は(おそらく)12月頃発行予定なので、どこかで見かけたら是非手にとって見てください。ちなみに第一弾は東京だとINAX銀座店と南洋堂書店で、大阪だと柳々堂で配布されてますのでこちらも是非手にとって見てください。こんだけ宣伝したら藤村さんもさぞかし喜ぶであろう。笑