new東京スタイル

師走です。
今日は、九月号のpenにも特集されているミリメーターというデザイン活動をしているお二人に取材に行きました。「触れる都市設計」という素晴らしいコンセプトを持っていて一気に視野が広がりました。かなり興味深いです。取材も盛り上がったので後日のUPをお待ちください。帰宅してからは東京R不動産の林厚見氏への取材起こしも完了したのでもうすぐ公開です。相当熱いです。

先日再びアーキテクチャーフォトに掲載して頂き、たくさんの人に見てもらえるようになりました。嬉しいです。
architecturephoto
あと今オランダに留学している前期の設計課題でお世話になったTAのダイキさんのblogにもコメントが載っています笑。
ArcDaiki
new東京スタイルと書かれていますが、かっこよすぎるのでは?笑
最近になって他大の方が突然連絡をくれるようになったりして、何か大きな“うねり”が作れるんじゃないかといろいろ考えております。
心強い新しいメンバーも参加したので師走は一気にバーストしたいです。
worksのところにdesign outputも始めたのですがそれもnew東京スタイルを追求します笑。あと徐々にinterviewやworksが英語圏の方も読めるようにバイリンガル表示になります。Don't miss it!笑
海外の人とコラボ出来たら相当おもしろいでしょうね。