inflection point

鎌谷氏が書いた様に、昨日は佐々木俊尚氏へインタビュー。新メンバー坂根氏は初のインタビュー。一次情報であるリアルな声を聞き、感動していたよう。もちろん僕も、そのリアルな声のパワーは何回インタビューをしても感じます。

僕らがこうやって活動を公開しているネット。その世界に精通している佐々木氏に、僕らの問いに対し1つ1つ丁寧に回答していただくことができ、かなり理解が深まりました。また特に『リアルなアーキテクチャーとバーチャルなアーキテクチャー』のお話はかなり興味深い意見をお聞きたので、早くこの場でシェアしたいです。

夜は山道氏が泊まりにくる。四時まで語りまくり、死んだ様に寝る。時折山道氏は泊まりに来るのだが、そのたびに、このプロジェクトが進んでいる事を確認する。これからもそうなるように、走ります!



話は変わりますが、最近留学中の後輩からメールがありました。このブログを見てくれたらしくかなり嬉しい文章だったんで、ちょっと紹介。(許可とって無いけどいいよね?)

What an awesome project!!!!
My friend introduced me your site. I'll check your site as often as possible and introduce your site to my friends. Let me know if I have something which can help your project!

かなり勢いのあるメール。若干圧倒されました 笑
最近こういった連絡が増え、ネットワーク的な効果がでる1つの変曲点にいるのではないかと思ったり。コンテンツもまだまだなので、昨日の佐々木氏へのインタビュー含めて、急ピッチでコンテンツを増やそうと思います。まだまだ走ります!師走。