LIVE ROUND ABOUT JOURAL一日目終了!

]
LIVE ROUND ABOUT JOURALの一日目が19日に開催されました。
満席の大盛況でした。
建築家が議論を戦わせている姿はなかなかの迫力。
また座席後方にてTEAM ROUND ABOUTが講演内容をその場でテキストに起こし、レビューをつくり、見出しとタイトルをつけて
即日のフリーペーパー(RAJ05)として発行する「ライヴ編集」もしています。

このイベント、最初から最後までとにかく熱いです笑。
建築の現在形を見ることが出来ます。

26日には僕らg86も2時からレクチャーをするので是非、銀座INAXギャラリーへ足を運んでください。



LIVE ROUND ABOUT JOURALと同時に
TEAM ROUND ABOUTによる『ROUND ABOUT JOURNAL vol.3』が発行されました。
メンツが相当熱いです。
g86のインタビューも掲載されています。


特集「都市ビューティ革命 表層と深層を架橋せよ!」

シュウ・ウエムラ/ドミニク・チェン+柄沢祐輔南後由和藤村龍至/平田晃久/中村拓志/吉村靖孝+吉村英孝/藤原徹平/勝矢武之/長坂常/武藤圭太郎+虫鹿元博/岡部明子/エイドリアン・フォーティ/マティアス・シューラー/伊藤暁/g86/益子悠/藤井亮介/松島潤平

企画・編集:藤村龍至/山崎泰寛
編集協力:伊庭野大輔/藤井亮介/松島潤平/本瀬あゆみ/刈谷悠三
デザイン:刈谷悠三
発行予定:1月19日(LIVE ROUND ABOUT JOURNALにて配布開始予定)
発行部数:5000部(予定)

そのうち建築系書店やギャラリー、大学等でも配布されると思いますが、今すぐ欲しい人は26日のLIVE ROUND ABOUT JOURNALへいらしてください。