卒業設計「La Biblioteca de Babel」レビュー紹介


鎌谷です。自身の作品をアップしてから一日でページビューが5000アクセスを突破して驚いてます。かなりうれしいです。
その間に数名の方が作品についてレビューを書いてくれました。自分の作品について見知らぬ人に色々
書いてくれることがこんなにうれしいとは。作家冥利につきます。
ってことで紹介させていただきます。レビューを書いてくれたみなさん本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・hiroaki imabayashi(?)さんのhiroaki_imabayashi blog
この方は後に、山道の卒制に関しても書いていただいています。また6月の展覧会で是非お会いしてお話したいです!


・中井翔也くんのKOTZEN&UME
中井君は以前、コジマラジオで知り合った後輩。今一番僕が気になってる後輩。中井くんらしい芯のある素敵なレビューを書いてくれました。Jim Lambieと並べられて僕は幸せです笑


・西川 日満里さんのQui kwai mahi mahi
西川さんは山道のヘルパーで東工大に足繁く通われていました。山道曰く、スーパーヘルバーだとか。


・tottoko_ykさんのKA4K
コメントでも色々な方に感想を書いていただいてうれしい限りです。


ships_to_swimさんのships_to_swimのブログ
この方だけでなく、色んな人から、最初のパースがジブリっぽいと言われます笑 あのパースのおかげで提出までテンションを保てたというかなり思い出深いパース。


最後に、このサイトはレビューでは無いのですが、いつも何か作品を発表したらお世話になってるarchitecture photoさん
5000アクセスのうち約半数の方がここからアクセスされてました。本当に感謝しています。


この他にも、はてなのブックマークサイトやtwitter等から作品について評価してくださるコメントを色々拝見させていただきました。

本当にみなさんありがとうございました。こういったみなさんからのフィードバックがかなり支えになることを実感しました。

日本一決定戦の後、自分の作品について色々と書いていこうと思います。

ではこれから仙台行ってきます!!