2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Waterburgh(Yu MOMOEDA+Takuto SANDO)

今年4月にScotland Edinburghに開かれたBritish Council主催のworkshop“Cityscapers”に際して行われた展覧会の本がもうすぐ出来るようなので一足先に作品をUPします。 YGSAに在籍中の百枝優さんとg86山道拓人との共同制作となりました。 “Waterburgh”という…

ArchiTV2008サイトオープン

僕らg86も出演させていただくArchiTV2008のサイトオープンがオープンしています。 →http://architv.net/新世代が集うイベントなので非常に楽しみです!

Archi-TV 2008 プレミーティング

昨日8月3日にArchi-TV 2008のプレミーティングに参加してきました。内容については鎌谷のレポートがあるので、ぜひご覧下さい。内容とは関連が薄いですが、それ以外に感じたことと、個人的に興味がある点について2点ほど書かせていただきます ◆アウトプット…

Archi-TV プレミーティング参加

今日午後から、Archi-TVのプレミーティングに参加してきました。 Archi-TVとは建築学会主催の建築文化週間において学生が主催しているワークショップ。 当日は24時間耐久のワークショップなどを行うなどかなりアツい内容。 僕たちは新世代代表として、グルー…