遅ればせながら私も。
3番目は基本的につらい。話に話してきた事をみな書く訳で。

ということで、企画というより近々の事を含め書かせていただきます。

本日22時より先ほどまで、某建築家にご指導を承りつつ、ビールを2杯頂きました。K谷氏はかなり酔ってた。それはさておき、僕らのやりたいこと、やっていくことを、話しながら、自分たちで確認している感じがしました。その中で、某建築家より、3人の望んでいた話をいただき、テンションがあがりました。のちのち公開する事になると思います。


さて、明日からインタビューが本格化。明日明後日、金曜日と今週は3本あります。はじめは地道ですが、1つ1つ形にして行く素晴らしさをこの段階でも感じています。


3ミリ浮きたいです。