round about journal

さっそくですが、僕らの師匠建築家藤村龍至氏のround about journalに僕たちのことが紹介されました!それもかなり肯定的に 笑 テンションあがりまくります!ちょっと泣けてきます!笑 まぁここまで期待されればやりますよ。トートロジー糞くらえですよ。笑 言い過ぎましたよ。笑
まぁとにかくこのプロジェクトはインタビューだけでなくあらゆる形式でどんどん展開させていこうかと思っております。最終的にはここが我々だけのアウトプットの場では無く、あらゆる人が参加して議論できる、デザインできるプラットホームのような場になることを考えています。常に前のめり気味で頑張りますのでどうぞよろしく。笑