発散するリアリティ

不思議なもので、変化って色々な部分に一気に起こるものらしい。

昨日の二人のブログを見てわかるように、今このプロジェクトはなかりテンション高いです。

このブログをはじめてまだ2週間ですが、もう当たり前の存在となっていて、不思議なものです。

飯→ブレスト→インタビュー→ブレスト という一連の流れは確立され、特に最後のブレストはいつもスパークし新たな発見がある。最近のブレストは、発散しつつもリアリティーが増していく状態。テンションだけでなく地に足がついている。この感覚はとても大事かと思う。

そろそろみんなの期待を裏切りたいと思います。(もちろんいい意味で)


そして今日明日はプロジェクトはオフという事で、会社へ出社。

今週はいつもより大きな仕事をまかされ、気合いが入る中、さらに大きなプロジェクトをまかされることになりそうで、テンション上がりっ放しです!期待の上のもう1つ上のものを創りあげたいです。

ちなみに、前回号の日経アソシエに、僕の後頭部うつってます 笑