鎌谷がレモン展でレモン賞、長谷川賞 受賞

鎌谷です。本日お茶の水で行われた第32回学生設計優秀作品展(通称レモン展)で、
上位10名に贈られるレモン賞と個人賞の長谷川賞を頂きました。
作品:La Biblioteca de Babel


今回の展覧会は、今までの展覧会で一番面白かった。

なので、このまま終わるのはもったいないと思い、
興味を持った作品の人たちを中心に同世代のメンバーを集め、藤村龍至さんを交えた飲み会を企画。
そこで集まった9人は全員日本一、レモン展のいずれかで10選に選ばれたというタレントぞろい。
いやあ本当に面白かった。
86世代の歴史的な飲み会になったんじゃないかと思う笑

参加してくれたみなさんまた飲みましょう!!
みんなで建築界にムーヴメントを起こしましょう!!