Babel Copied

鎌谷です。
迫事務所にインターンに来てから早2ヶ月。
仕事としての建築のやり方が徐々に体にしみてきた今日この頃です。

さて、ある少女漫画に僕の卒業設計が掲載されました(!)
「カグヤ」(新書館)の創刊号にて、
森島明子さんの「星学院工科大学 夜間部」に載っています。
ある奇才変態キャラの作品として使って頂きました。笑

僕の作品が10代向けの少女漫画に紹介されるとは想像してませんでした笑

度々他分野からのオファーがあったりするのですが、
自分の分身が広がっていくようでなんともうれしいです。

書店で見かけた際は、手にとってみてください。

今回、作品を掲載していただいた森島明子さんには感謝しています。
本当にありがとうございました。

今メンバーはそれぞれ活動していますが、
g86としてのプロジェクトもいくつか進行中。師走に向けてテンションあがりますな。
腰を据えつつ畳み掛けていきたいですな。